大正シンデレラ〜秘密の恋は髪が伸びるまで〜

大正シンデレラ〜秘密の恋は髪が伸びるまで〜
著者 小菅かつき 山口しずか みちふむ チーム恋解毒 
レーベル マンガリータ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
時は大正。豪商の伯父夫妻に預けられ、下働きをしてきた16歳の少女・野々村恵は、いわれなき罪で髪を切られ、家から追い出されてしまう。そのきっかけを作った美貌の大学助教授・桐嶋玲二は、「髪が伸びるまで責任をとらせてくれないか?」と恵を雇うと言い出して……。国際避暑地として栄える日光・中禅寺湖畔を舞台に、年齢も立場も超えて惹かれ合う2人のひと夏を描く純愛浪漫譚。──本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「月影の君」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

小菅かつき

小菅かつき

 こすげかつきです。福島県出身。
 ゆったり楽しく漫画を描きます!

小菅かつき
のプロフィール詳細

山口しずか

山口しずか

8月10日生まれ。
肉とお酒と映画と人をこよなく愛する。
嫌いなものは魚の骨と靴下。

2017年頃から会社員をしながら漫画を投稿・持ち込みする傍ら、広告漫画のお仕事もいただくようになる。
2019年にLINEマンガでwebtoon形式の「友達の好きな人」を作画担当で連載し商業デビュー。
その後、漫画レーベルカンパネッラで「デブス旦那と私」も作画担当で連載。
他にも企業のPR漫画や漫画動画など媒体・ジャンルにとらわれず時代に合わせた漫画を制作中。


趣味はまだ行ったことのない場所や話題のスポットに出かけること・・だったはずがコロナの影響で最近はGoogle Mapsを見て行った気になっている。

山口しずか
のプロフィール詳細

みちふむ

みちふむ

みちふむと申します。札幌市出身です。私の作品がこのようにお披露目されて大変光栄です。
実家が玩具屋さんだった私は、幼い頃から週刊漫画が身近にあり、密かに読んでいました。特に少年マンガが多かったせいか、王道のスポーツ漫画が私の中に入っています。
マンガは読むものと思っていましたが、まさか作品がマンガになるとは?これに恥じぬようこれからも書いていきますので、よろしくお願い申し上げます。

みちふむ
のプロフィール詳細

チーム恋解毒

チーム恋解毒

2024年に「大正シンデレラ~秘密の恋は髪が伸びるまで~」を配信開始

チーム恋解毒
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 13話配信

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集