ナンバー・ナイン~あの夜の相手は誰?~ 単行本

ナンバー・ナイン~あの夜の相手は誰?~
著者 左東ヨシタカ  
ジャンル 女性漫画
ストーリー
「ナンバー・ナイン」それは、鎮痛剤であり媚薬の成分を持つカクテル…。30歳のキャリアウーマン上村結。輝かしいキャリアの一方、恋愛では10年付き合った彼氏に手酷いふられ方をしてしまう。ショックを引きずる中、参加した会社の飲み会で酔いつぶれてしまった結は完全に記憶を飛ばし、一人目を覚ました場所はとあるホテル。 結は昨夜のことを覚えていなかった。同じ飲み会に参加していた友人・雛の証言から、相手は結の直属の後輩である水島の可能性が浮上…。結は失恋を乗り越え新たな恋に踏み出すことができるのか、様々な思いが絡み合うオフィス・ラブ開幕!! 結の心の傷を癒し新たな刺激を与える「ナンバー・ナイン」は一体、誰?※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「ナンバー・ナイン」のコミカライズです。
見どころをご紹介!

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

34話まで配信  完結

作家紹介

左東ヨシタカ

左東ヨシタカ

初めまして!左東と書いて「さとう」と読みます。
マンガを描くのが大好きで、いろんなジャンルのマンガを描いてます!

マンガ以外だとゲームが好きで、特に格ゲーやホラーゲームが大好きです!
ご飯は吉野家とマックばかりなので、自炊も頑張りたいなあと思っている昨今です。

これからもいろいろなマンガを描いていきたいです。
よろしくお願いします!

左東ヨシタカ
のプロフィール詳細

彩

 エブリスタで物書きをしています。
私にとって大切な物語がめちゃコミック様で漫画化されてとても嬉しいです。
「ナンバー・ナイン~あの夜の相手は誰?~」はそれぞれの気持ちが入り組んだ山あり谷ありの、とても面白い作品になっているので、是非ご覧いただけたらと思います!


のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 34話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集