離婚前提策略婚。〜あいしてる、嘘でもいいから言わせたい〜

離婚前提策略婚。〜あいしてる、嘘でもいいから言わせたい〜
著者 石川ユキ 櫻井みい 
ジャンル 女性漫画
ストーリー
「こいつとは、一生わかり合えることなんてない。」そう思っていたのに──。完璧な姉に劣等感を抱き、ひねくれて生きてきた華乃。ある日突然父親の会社の社長の息子と結婚することになったと言われ、相手の龍成と会うが、彼は華乃のコンプレックスをズバズバ指摘する。腹が立った華乃は「あんたみたいな奴と結婚なんて絶対イヤ!!」とキレたものの龍成は逆に「結婚しよう」と言い出す。彼も事情があるらしく、華乃も父親がクビにならないためという事でお互いの利害が一致し半年の期限付きで偽装結婚することになったのだが……。相反する二人が本物の夫婦になる日は来るのか!? ※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「離婚前提策略婚。」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

石川ユキ

石川ユキ

 1月2日生まれ。大阪府出身。
集英社Cookieでデビュー。

映画や海外ドラマ、読書やゲームが好きです。
なかでもハードボイルドやホラー、サスペンスものが好きです。
あとは沖縄でダイビング、離島巡りも大好きです。
近場だと温泉巡りも好きで、1日何回もお風呂入ったりしてます。
何もない日だと近くの喫茶店へ行き、マスターや常連さんとおしゃべりするのが好きです。 

石川ユキ
のプロフィール詳細

櫻井みい

櫻井みい

はじめまして。櫻井みいと申します。エブリスタで小説とは言えないようなものを書いています。
絵が描けず漫画ではなく小説を書いてきたので、コミカライズのお話をいただけていまだに信じられないくらい嬉しいです。夢を叶えてくださったみなさまに心から感謝です。

櫻井みい
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 12話配信

漫画家募集

漫画家募集