甘くない結婚

甘くない結婚
著者 りぃ 山口しずか みさき天夢 チームミスト 
レーベル マンガリータ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
社長令嬢・三並凛子は、会社を経営する両親から社内の有望人材との見合いを勧められてしまう。おぞましい元彼の事をやっと忘れられたのに結婚なんてできないと思っていたところ、エリートで女子人気も高いイケメン・高柳真人と会社でぶつかる。女嫌いのこの男なら見合いをしても失敗するに違いないと思い、縁談を受けるが、何故か契約結婚をする羽目に……!? 男嫌い女×女嫌い男がおくる、かりそめの結婚生活がスタート! 本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「甘くない結婚」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

31話まで配信  完結

作家紹介

りぃ

りぃ

はじめまして。りぃと申します。

普段はエブリスタという小説投稿サイトで小説を書いています。ジャンルは主に恋愛小説で大人恋愛と学園恋愛。いくつかの既刊小説もあり。いまだに自分のお話がコミカライズになることが嬉しすぎて、夢かと思ってます。よろしくお願いします。

りぃ
のプロフィール詳細

山口しずか

山口しずか

8月10日生まれ。
肉とお酒と映画と人をこよなく愛する。
嫌いなものは魚の骨と靴下。

2017年頃から会社員をしながら漫画を投稿・持ち込みする傍ら、広告漫画のお仕事もいただくようになる。
2019年にLINEマンガでwebtoon形式の「友達の好きな人」を作画担当で連載し商業デビュー。
その後、漫画レーベルカンパネッラで「デブス旦那と私」も作画担当で連載。
他にも企業のPR漫画や漫画動画など媒体・ジャンルにとらわれず時代に合わせた漫画を制作中。


趣味はまだ行ったことのない場所や話題のスポットに出かけること・・だったはずがコロナの影響で最近はGoogle Mapsを見て行った気になっている。

山口しずか
のプロフィール詳細

みさき天夢

みさき天夢

みさき天夢です。
色んな漫画を読んだり描くのが好きです。
今の夢は広いお家に引っ越してのびのび漫画を描けるようになることです。

みさき天夢
のプロフィール詳細

チームミスト

チームミスト

2021年に「甘くない結婚」を配信開始

チームミスト
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 31話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集