悪意の濃度

悪意の濃度
著者 Doori Paldu(AKEOSTUDIO) Lachic 
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
伯爵家の一人娘であるベルータの体を奪って憑依したリタ。彼女の目標はただ1つ―― 完璧な復讐を果たすこと。「どんな手を使ってでも、前世で着せられた汚名を晴らしてやるわ!」 美しい肉体を利用して、自分に必要な男たちに手を出すベルータ。公爵令息や幼き王の叔父、そして親友の婚約者まで… 悪意に目覚めたベルータの甘ったるい誘いにご注意を…!

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料で読む

14話まで配信

作家紹介

Doori

Doori

ストーリー作家のDooriです。

漫画を読むひと時が一番幸せだった子供が大人になって漫画のストーリー作家になりました。これほど嬉しいことが他にあるでしょうか。

漫画と共に過ごす時間はいつも幸せでした。読者の皆さんともその幸せを分かち合いたいです。

Doori
のプロフィール詳細

Paldu(AKEOSTUDIO)

Paldu(AKEOSTUDIO)

初めまして。Palduです。

ただただ流れるように生きてきた私がたくさんの方々のサポートのおかげで作品を連載することができました。

まだまだ未熟ですが、これからもより良い作品を皆様の前にお見せできるよう、精進して参ります。

たくさんの応援とご愛読お願いします!

Paldu(AKEOSTUDIO)
のプロフィール詳細

Lachic

Lachic

はじめまして。「悪意の濃度」の原作者Lachicです。

韓国でウェブ小説を書いてます。趣味はウェイトトレーニングで、主食はプロテインシェイク、一番嫌いなのは筋肉量が落ちることです。

初作品「悪意の濃度」が配信されたのが昨日のように感じますが、もう7作品を配信してますね。ですが、「悪意の濃度」は私にとってとても特別な作品です。

日本の読者の皆さんもぜひぜひご愛読のほどよろしくお願いします。ありがとうございます!

Lachic
のプロフィール詳細

キャンペーン情報

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 14話配信

漫画家募集

漫画家募集