Paldu(AKEOSTUDIO)

プロフィール

Paldu(AKEOSTUDIO)

Paldu(AKEOSTUDIO)

初めまして。Palduです。

ただただ流れるように生きてきた私がたくさんの方々のサポートのおかげで作品を連載することができました。

まだまだ未熟ですが、これからもより良い作品を皆様の前にお見せできるよう、精進して参ります。

たくさんの応援とご愛読お願いします!

執筆作品

インタビュー

好きな作品は?
最近ネットフリックスで「クイーンズ・ギャンビット」を印象深く見ました。
危機を乗り越えてまた立ち上がるヒロインがかっこよくて何度も見ました。
好きなキャラクターは?
「エヴァンゲリオン」の初号機が好きです。
原稿の〆切前(or後)に食べるものは?
締め切りの前にカフェインが入っている飲み物をよく飲んでます。紅茶が一番好きですが、やっぱり集中力を上げるにはコーヒーが一番だと思います。エネルギードリンクとかは健康のために飲んでませんね。
漫画を描く工程でどの作業が一番好き?
線画を修正する工程が一番好きです。締め切りの後、完成された原稿からミスを発見するとその日は悔しくて寝られないので、ノーミスで行きたいです。
ペンネームの由来があったら教えてください
ザ・強い人間って感じを出したくてチェ・パルドゥーという筆名を作りましたが、親近感も大事だと思ってパルデュ―に改名しました。
人物はどこから描き始めますか?
顔(顎の輪郭)から描きます。髪から描こうともしてみましたが、イエティ(毛深い化け物)みたいになっちゃいました。
作画中に何か音楽を聴いていますか?
最近はHozierのTake Me To Churchをよく聞いてます。
ペット飼ってますか?
会社で飼っている猫がいます!作業中にいつも邪魔をしてきますが、なんだか憎めないので、本当にその猫ちゃんのことが好きなんだなって思いますね。

ファンレターを送る

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集