私の夫が別人で

私の夫が別人で
著者 紅月咲良 碇かます(原作) 
レーベル 女の子のヒミツ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
結婚して十数年。専業主婦の栞は、寡黙で淡白な夫と、快活な娘と共に穏やかな日常を過ごしていた。…はずだった。ある夜、いつものようにキッチンで家事をしている栞を、夫は後ろから突然抱きしめ、内腿に指を這わせ、その身体を甘く貪った。…それからというもの、浴室で、寝室で、玄関で…夫に求められ続ける栞。こんなに強引な夫、知らない。まさか浮気? それとも何かの罪滅ぼし? 乱され続ける栞の心とは裏腹に、身体は夫の熱を望んで…。 『ムーンライトノベルズ』で人気の『私の夫が別人で』(著者:碇かます)をコミカライズ。*ムーンライトノベルズは、株式会社ナイトランタンの登録商標です。

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

12話まで配信  完結

作家紹介

紅月咲良

紅月咲良

紅月咲良(こうげつさくら)。 北海道河西郡芽室町出身。都内在住。
現在ティーンズラブや女性漫画のお仕事をしています。
もふもふした動物がすきで特にフクロウがだいすきです。
趣味はミラーレス一眼での撮影と映画鑑賞です。

紅月咲良
のプロフィール詳細

碇かます(原作)

碇かます(原作)

碇かますです。2月4日生まれ。みずがめ座。血液型はO型。大阪在住。猫好き。どうやらカフェインアレルギー。無生物に名前を付けるのが好き。(現在のパソコンの名前は八朔。スマホは権三郎)
主に「小説家になろう」「ムーンライトノベルズ」にてNL、TL小説を執筆させていただいております。アラサー、アラフォー、アラフィフ、アラカン、いや100歳の方にも届け! と少し年齢層高めの読者様を狙って作品作りに勤しんでおります。十代の頃は退廃的なお話を好んでいたのですが、今はラブコメ大好き。ラブコメ最強です。いくつになってもきゅんきゅんドキドキしたいものです。

碇かます(原作)
のプロフィール詳細

キャンペーン情報

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 12話まで配信 完結
  • 6巻まで配信 完結

漫画家募集

漫画家募集