狼公爵に溺愛されています〜人質から愛され妻になりました〜

狼公爵に溺愛されています〜人質から愛され妻になりました〜
著者 でじおとでじこレッド 七瀬みお 
レーベル まんが職人スタジオ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「お前は人質だ」不運を呼ぶ「忌み子」として家族から虐げられてきたリリアナは、妹の代わりに「狼公爵」と恐れられているディートフリートの元へ嫁ぐことになる。顔をあわせたその日に「人質だ」と言われてしまうリリアナだったが、今さら人質という扱いを受けても、大したことはない。だが、実際の生活は想像もしなかったもので――世間から疎まれ傷を抱えた二人が出会い、ピアノの旋律で繋がっていく恋物語。※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「『宵闇の狼公爵』との結婚を押し付けられました〜勘違いな『忌み子』は、溶けるほどに愛されています。」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

38話まで配信  完結

作家紹介

でじおとでじこレッド

でじおとでじこレッド

こんにちは! でじおとでじこ レッドです!
私たちは「ネーム」「作画」「仕上げ」など、各部門をそれぞれの専門が担当して制作する漫画制作チームです。
チームの経歴は漫画業界出身者はもちろん、イラストレーター・アニメーター・CGデザイナー・シナリオライター・Webデザイナー・おもちゃ造型師・教師など多岐にわたっていますが、チーム全員漫画ばかり描いています!
ドキドキする作品、スカッとする作品をこれからも描いていきますので、是非読んでみてくださいね。

主に男性向けの漫画を制作している でじおとでじこ ブルー もよろしくお願いします!

でじおとでじこレッド
のプロフィール詳細

七瀬みお

七瀬みお

エブリスタで物語を綴っています。
子供の頃からの夢が叶い、心を込めて書いた作品をめちゃコミック様でコミカライズいただけてとても嬉しいです。
にまにま、ハラハラ、ドキドキ、涙もあり。切なくて恋しくて苦しむけれど、ラストはふわ〜っとハッピーになれるようなお話を多くの読者様にお届けできますように。

七瀬みお
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 38話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集