七瀬みお

プロフィール

七瀬みお

七瀬みお

エブリスタで物語を綴っています。
子供の頃からの夢が叶い、心を込めて書いた作品をめちゃコミック様でコミカライズいただけてとても嬉しいです。
にまにま、ハラハラ、ドキドキ、涙もあり。切なくて恋しくて苦しむけれど、ラストはふわ〜っとハッピーになれるようなお話を多くの読者様にお届けできますように。

執筆作品

インタビュー

小説を書こうと思ったきっかけは?
物心ついたときから、脳内でお話を作っていました。
好きな作品は?
江國香織さんと湊かなえさんの作品のほぼすべて。
ペンネームの由来があったら教えてください
敬愛する大作家さんのお名前と「みおつくし」のみおです。
キャラクターとストーリー、どちらが先に浮かびますか?
書きたいストーリーが溢れています。キャラの性格の書き分けを練習中…
作品のネタやアイディアはどんな時に浮かびますか?
お風呂に入っている時や、寝る前にふっと。すぐに書き留められるよう、お風呂にモバイルのメモを持ち込んでいます。
執筆中にかかせないものは?
コーヒーとアロマディフューザー、好きなドラマのBGM。
ストレス解消法はありますか?
ゆっくりお風呂につかる。カラオケアプリで思い切り歌う。
ペット飼ってますか?
レッドとホワイトのトイプードルがいます。ツンデレな子と甘えたな子、愛すべき男の子たちです!
出身地の自慢は?
驚くべき街の治安と、歩きタバコ禁止条例かな?
愛して止まないものをひとつ
Walkersのショートブレッド!これがないと生きてけない。

ファンレターを送る

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集