結婚するなら俺にしろ〜ソロウェディングは波乱の始まり〜 単行本

結婚するなら俺にしろ〜ソロウェディングは波乱の始まり〜
著者 たむら純子 夏川ゆきの 
レーベル G☆Girls
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
8年も経ったのに、ベッドの中では昔のままなんて──。29歳の篠原いろはは、元カレと8年前に別れてから出会いはゼロのおひとり様。30歳の誕生日の記念におひとり様専用の写真だけの結婚式「ソロウェディング」を自分へプレゼントした。しかし、式当日、偶然会社の後輩のワンコ系イケメン・高原直に遭遇してしまい…いろはが結婚すると勘違いしている高原にソロウェディングのことは伏せて式の事は二人だけの秘密にしてもらったのだけれど、彼は何か言いたげで…。そして翌日はまさかの元カレ・木月理玖に再会!!なぜか会社のCEOや役員がいる階で降りるってどういう事!?しかも壁ドンされて「俺は終わってない。ずっとずっと捜してたんだ」って──!!!! ※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「ソロウェディング!!」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

たむら純子

たむら純子

月刊LALAでデビュー。初コミックスは「うしのおひめさま」
代表作は「Xazsa」白泉社内の雑誌を渡り歩きフリーに。
その後は青年誌・4コマ誌・少女誌・TL誌・ハーレクインなどで執筆。
標準語が話せない関西人。作品読むと関西人とすぐわかるとよく言われる。
ほのぼのまったりが好き。ほんわかする漫画を描き続けたいと思ってます。
ブログ→「屋根うら王国ちっちゃい村」で、裏話とか趣味のゲームとかアニメとかつぶやいてます。

たむら純子
のプロフィール詳細

夏川ゆきの

夏川ゆきの

長崎出身。福岡在住。田舎の片隅でゆるゆる生きてます。よろしくお願いいたします。
小説「合法ストーカー~彼の隣は緊張しすぎて立てません~」ゆきのん名義(小学館エンジェル文庫)                                   
コミカライズ「にぶんのいち夫婦」全8巻(マンガボックス/祥伝社フィールコミックス)漫画:黒沢明世先生 
漫画原作「わかりあえない私たちは」連載中(マンガボックス)漫画:さくら真呂先生   

夏川ゆきの
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 30話配信

単行本情報

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集