朧の花嫁〜かりそめの婚約は、青く、甘く〜

朧の花嫁〜かりそめの婚約は、青く、甘く〜
著者 いなせ多希 みちふむ 
レーベル COLORTooN
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
時は大正。元華族 伊地知家の長女である清子は、器量良しだが顔に痣があることを理由に妹と比べられ、家族から使用人のような扱いを受けていた。運命を変えたい一心でお見合いに向かうが、相手の朔弥は目が見えなくて──…!?※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「朧の花嫁」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

いなせ多希

いなせ多希

初めまして、こんにちは。いなせ多希と申します。
心の故郷北海道に思いを馳せながらの関東暮らし。液晶の中だけの世界を見続けているので広い場所や景色写真に癒されています。
いつか自分の絵でほのぼのした作品を描きたいです。

いなせ多希
のプロフィール詳細

みちふむ

みちふむ

みちふむと申します。札幌市出身です。私の作品がこのようにお披露目されて大変光栄です。
実家が玩具屋さんだった私は、幼い頃から週刊漫画が身近にあり、密かに読んでいました。特に少年マンガが多かったせいか、王道のスポーツ漫画が私の中に入っています。
マンガは読むものと思っていましたが、まさか作品がマンガになるとは?これに恥じぬようこれからも書いていきますので、よろしくお願い申し上げます。

みちふむ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 34話配信

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集