鬼上司の溺愛が止まりません 単行本

鬼上司の溺愛が止まりません
著者 大島幸也 
レーベル comic fizzy(めちゃコミック編集部)
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
大手商社で働く五十嵐いち子は、バリキャリになるという夢を叶えるため営業二課でトップの成績を収めている。同じ課で働く彼氏とは5年のお付き合いになり、公使ともに順風満帆――そう思っていたのにまさかの失恋!「完璧なお前のそばに居づらいんだよ」…って私、彼氏より仕事ができるからフラれたの!? 茫然自失でやけ酒し、公園で酔っていた所、偶然隣に座った男性から介抱される。穏やかで優しいその人に癒やされ、元彼なんか忘れて仕事にまい進しようと決めた。すると翌日、なんといち子の営業成績を見込まれて社内随一の稼ぎ頭である営業一課に異動が決定! 喜ぶいち子だが一課の課長はめちゃくちゃ厳しい鬼上司との噂。身構えつつ挨拶に行くと、まさかの公園での男性で――!?

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

大島幸也

大島幸也

2名で漫画を制作している大島です。漫画をつくるのが好きで、心を込めて制作しています!
作品作りに煮詰まると外出しておいしいものを食べたり、好きな映画を見たりして刺激を受けています。
趣味はYoutubeのホラー系の動画を見ること。深夜の作業中に見ているとふいに背後が気になって振り返ってしまうこともあります(笑)
漫画を読むのも大好きで毎月、新作が出るたびにジャンルを問わずいろいろと読みます!
私たちの作る作品も誰かのちょっとした楽しみになっているといいなと願いながら漫画を描いています。

大島幸也
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 46話配信

単行本情報

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集