年の差十五の旦那様〜辺境伯の花嫁候補〜

年の差十五の旦那様〜辺境伯の花嫁候補〜
著者 此林ミサ 扇レンナ 
レーベル G☆Girls
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「悪いがキミのことは好みじゃないんだ」私の婚約者は冷たくそう告げた──。家族に疎まれ居場所がない上に、異母妹・エリカに婚約者を奪われたシェリルは、婚約破棄された夜、父からすぐに財産目当てで新しい婚約者をあてがわれてしまう。その相手・リスター伯爵との年の差はなんと十五歳。その上、次々と婚約者が逃げ出す『冷酷な辺境伯』という噂まで!でも実際の彼は、なんだかとっても…優しくて素敵な人…!? 不器用な二人の年の差恋愛の行方は──!? ※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「年の差十五の旦那様〜義妹に婚約者を奪われ、冷酷だと言われる辺境伯の元に追いやられましたが、毎日幸せです!〜」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

此林ミサ

此林ミサ

マンガ家、イラストレーター。ゲーム会社勤務を経て、フリーに。結婚出産後、育児マンガを描きはじめ、本格的なイラスト・マンガの制作を開始する。雑誌、書籍、ウェブでイラストや漫画を描く傍ら、自治体や企業マスコットキャラクター制作にも取り組んでいる。ファンタジー大好きです。

此林ミサ
のプロフィール詳細

扇レンナ

扇レンナ

 兵庫県出身。好きなものを自由気ままに書き散らかすのが趣味です。

 2021年に華宮ルキ名義にて『悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい!~好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが~』でデビューさせていただきました。

毎日毎日好きなものに情緒をめちゃめちゃにされながら執筆しています。

好きな要素は溺愛・ヤンデレ・逆ハーレム・強かなヒロインです。

よろしくお願いいたします。

扇レンナ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 54話配信

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集