扇レンナ

プロフィール

扇レンナ

扇レンナ

 兵庫県出身。好きなものを自由気ままに書き散らかすのが趣味です。

 2021年に華宮ルキ名義にて『悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい!~好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが~』でデビューさせていただきました。

毎日毎日好きなものに情緒をめちゃめちゃにされながら執筆しています。

好きな要素は溺愛・ヤンデレ・逆ハーレム・強かなヒロインです。

よろしくお願いいたします。

執筆作品

インタビュー

小説を書こうと思ったきっかけは?
創作をすることに憧れていたからです。元々お話を考えることが好きだったというのもあります
好きな作品は?
『黒子のバスケ』『あんさんぶるスターズ!』『ディア♡ヴォーカリスト』
ペンネームの由来があったら教えてください
かっこいい名前をイメージし、かつ読みやすさを優先しました
キャラクターとストーリー、どちらが先に浮かびますか?
半々です。ただ、どちらかと言えばストーリーの方が先だと思います。他、何故かタイトルから思いつくときもあります
作品のネタやアイディアはどんな時に浮かびますか?
圧倒的に寝る前です。寝る前に思いついて、慌ててメモします
アイディアはどうやってまとめていますか?
ノートに乱雑に書き散らかしています。全体的に整理してパソコンに打ち込みます
執筆中にかかせないものは?
音楽と飲み物。他、思いついたことを整理するためにメモ帳は常に側にあります
ペット飼ってますか?
犬を飼っています。ヨークシャーテリアの男の子です。可愛いです

ファンレターを送る

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集