インスタントマリッジ~3か月で結婚する方法~

インスタントマリッジ~3か月で結婚する方法~
著者 大森雨 青山六郎 櫻井音衣 チームフォレスト 
レーベル マンガリータ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
夏目モモは、毎日ゲームや漫画に囲まれて仲間たちと楽しく過ごしている喪女オタク女子。ある日突然祖母が余命3ヶ月の宣告を受けたと聞き会いに行くと、そこで祖母に「モモちゃんはお仕事と結婚の準備で忙しいんだから」と言われて困惑してしまう。病気のこともあり話を合わせてほしいとお願いされて悩むモモだったが、祖母のことを想いなんと3ヶ月で結婚することを決意する。だが、“喪女・オタク・男性が苦手”というモモの婚活はどう考えても前途多難だった…。制限時間付きの喪女モモの婚活は、いったいどうなってしまうのか……!?本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「インスタント マリッジ~取り急ぎ結婚ということで~」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料で読む

21話まで配信

作家紹介

大森雨

大森雨

長野県出身、東京都在住。女性向けから児童書や萌え系まで幅広く漫画やイラストを描いています。
最近通信制大学の学生になりました。可愛い女の子と渋い男性が大好物。怪獣特撮や動物を見るのが趣味です。

大森雨
のプロフィール詳細

青山六郎

青山六郎

青山六郎。滋賀県出身の漫画家です。
おうちの中で絵を描いて過ごしています。

ネーム原作のほか、恋愛系だったり日常の漫画もかいてます~!

青山六郎
のプロフィール詳細

櫻井音衣

櫻井音衣

櫻井音衣です。不器用な大人たちの恋のお話を書いています。兵庫県出身、在住。お酒と辛い物、カラオケとお笑いが大好きな生粋の関西人です。

2015年 webサイトにて執筆活動開始。2018年 エブリスタWOMAN『恋のお手紙、届けます!』(三交社) でデビュー。2020年 『Pessimist in love ~ありふれた恋でいいから~』で第13回らぶドロップス恋愛小説コンテスト 竹書房賞受賞。 

櫻井音衣
のプロフィール詳細

チームフォレスト

チームフォレスト

2022年に「インスタントマリッジ~3か月で結婚する方法~」を配信開始

チームフォレスト
のプロフィール詳細

キャンペーン情報

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 21話配信
  • 3巻配信

漫画家募集

漫画家募集