『友達の夫を愛してしまいました』3/26配信開始!

2021/03/24

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。
「私の旦那の“浮気相手”になってほしいの」
33歳にして仕事をクビになり、再就職先も見つからない千夏。貯金なし・彼氏なし・無職のアラサー。つらい現実を受け止めきれず、縋るように参加した合コンで出会ったのは、包容力がある素敵な男性・哲哉。運命の出会いかも…と期待するも、結局はその場だけの関係で終わってしまう。そんな折、久しぶりに再会した高校の同級生・和紗から舞い込んだ仕事の話。それは―……夫と離婚したい和紗の交渉を有利に運ぶため、彼が不倫してるという証拠の“偽装計画”を手伝ってほしいというものだった。崖っぷちで後がない千夏は、この仕事を受けることを決めるが――…!?
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

柚木こま先生の新作『友達の夫を愛してしまいました』が3月26日(金)より、めちゃコミックにて先行配信予定!
配信を記念して、柚木こま先生描きおろし超豪華スペシャルイラストを大公開♪

 

 

気になる書影はこちら!

 

柚木こま先生のインタビューも掲載中です。ぜひアクセスしてみてください!

柚木こま先生インタビュー

 

 

どうぞお楽しみに♪

漫画家募集

漫画家募集