友達の夫を愛してしまいました 連載中

友達の夫を愛してしまいました
著者 柚木こま 
レーベル 女の子のヒミツ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「私の旦那の“浮気相手”になってほしいの」33歳にして仕事をクビになり、再就職先も見つからない千夏。貯金なし・彼氏なし・無職のアラサー。つらい現実を受け止めきれず、縋るように参加した合コンで出会ったのは、包容力がある素敵な男性・哲哉。運命の出会いかも…と期待するも、結局はその場だけの関係で終わってしまう。そんな折、久しぶりに再会した高校の同級生・和紗から舞い込んだ仕事の話。それは―……夫と離婚したい和紗の交渉を有利に運ぶため、彼が不倫してるという証拠の“偽装計画”を手伝ってほしいというものだった。崖っぷちで後がない千夏は、この仕事を受けることを決めるが――…!?
見どころをご紹介!

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

柚木こま

柚木こま

はじめまして。柚木こま(ゆうきこま)と申します。
167cmあるのと顔の雰囲気で・・・?かわかりませんが、「昔、バスケ部かバレー部だった?」とよく聞かれますが元テニス部です。A型っぽいと言われますがO型です。好きな言葉は「なるようになるさ」「よそはよそ、うちはうち」です。尽くされるより尽くすタイプです。(笑)
こんな私ですが、たくさんの方々に支えられ、念願の「漫画家」としての第一歩を踏み出せたことに心から感謝いたします。遅咲きながら、まだまだ未熟者ではありますが・・・、これから頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

柚木こま
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 4話まで配信

漫画家募集

漫画家募集