後輩くんの溺愛は私だけが知っている~プリティ・ボーイ~

後輩くんの溺愛は私だけが知っている~プリティ・ボーイ~
著者 志希ふうこ Liko 
ジャンル 女性漫画
ストーリー
「私がキミをイケメンのモテ男にしてあげるから!」長めのモサモサ頭に黒縁メガネ、ダボっとしたスーツに身を包むパッとしない瀬野悠人(24)に変身プロジェクトを持ちかけたのは、同じ部署のちょっぴりお節介な先輩女子・成海吏華(27)。化粧品メーカーのマーケティング課で働く吏華は、プロポーズ目前だと思っていた彼氏にフラれて傷心中。つい飲みすぎてしまった翌朝、吏華の家にいたのは同じチームの後輩・瀬野だった。泥酔した吏華を家に送り届けてくれた上、心配をして見守っていてくれた瀬野。しかも美味しい朝食まで作って…。その優しさに癒されながらも近距離で見た瀬野の【隠れイケメン】に気がついてしまった吏華は、彼が片思い中と聞き、見た目を変身させて恋を応援しようと思いつく。でもプロデュースで磨かれていく瀬野のかっこよさは、一番近くで見ている吏華にもかなり効果的で甘すぎて──!?※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「プリティ・ボーイ」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

志希ふうこ

志希ふうこ

はじめまして。志希ふうこと申します。ピュアラブな少女漫画と可愛い男子が何よりも好きです。

自分の好きなものを伝えたい、好きになってほしい。そんな気持ちで日々精進しております。より多くの読者様にお届けできますように。

志希ふうこ
のプロフィール詳細

Liko

Liko

Likoと申します。エブリスタで時々小説を書いています。

読んでくださった方がキュンとしたり笑えたり楽しんでもらえる作品をこれからもマイペースですがお届けできたら嬉しいです。

Liko
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 28話配信

漫画家募集

漫画家募集