義姉さん、俺を愛人にして

義姉さん、俺を愛人にして
著者 はやしだちひろ 
ジャンル 女性漫画
ストーリー
夫の暴力に怯えるようになったのは、いつからだろう──。結婚して4年、詩織は医者で愛妻家の夫・修一と幸せな結婚生活を送っていると周りからは羨ましがられている。しかし…実際は常に夫に行動を見張られ、時間通りに帰宅しなければ髪を掴まれ、叩かれる毎日。暗闇の結婚生活の唯一の拠り所は大学時代の同級生であり、今は義弟の蓮。彼には夫からのDVがバレていた。必死でごまかす詩織だったが、ある日、知らないアドレスから夫の浮気を匂わすメールが届き事態は急変!問い詰めた詩織の首を締める夫に抵抗して刃を向けた詩織は「私の前からいなくなって!」と叫ぶ。その一言は詩織、修一、蓮3人の危うい関係の崩壊の始まりだった──。
見どころをご紹介!
私たちは、家族としてとってくに壊れてた―…。
私たちは、家族としてとってくに壊れてた―…。
医者であり愛妻家の夫。幸せな結婚をした詩織だが、ある秘密を抱えたまま4年の結婚生活を過ごしていた。唯一の拠り所は大学時代の同級生であり、今は義弟になった蓮。彼だけが詩織の闇に気づいており―…。

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

18話まで配信  完結

作家紹介

はやしだちひろ

はやしだちひろ

はやしだちひろです。三重県在住です。
電子コミックのお仕事は初めて尽くしで未だにアワアワしながら担当様に助けて頂きながら描いております。
私の漫画を描く上でのモットーは、ラストはアンハッピーでも救いのあるお話を描くという事です。
幼い頃から漫画を読むのが大好きで色んなことを漫画を読んで覚えました。漫画で覚えた事は学校の勉強より忘れないんですよね(笑)。
今は描き手になりましたが、相変わらず漫画で癒されたり楽しませてもらってます。皆さんにもそう思って貰えるような作品をこれからも描いていければいいなあと思ってます。

はやしだちひろ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 18話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集