寂しがり屋たちに純愛を

寂しがり屋たちに純愛を
著者 高田 文月菜乃 
ジャンル 女性漫画
ストーリー
「寂しい夜、どうしてあなたには、こんなにも素直に求めてしまうんだろう…心も、体も」8年もの間、何度も彼氏・悠真に裏切られてきた音羽は、「音羽が一番好きだよ」という甘い言葉にすがって別れられずにいた。そんな時、友人主催の合コンで気になる相手・暁と出会う音羽。クールであまり他人に立ち入らないように見えた暁だが、音羽はどこか自分と似たところがある彼の優しさに触れ、心も体も関係を築いていくが…。音羽、暁、悠真たちが、もがきながらも目指す幸せな愛の結末は…!?※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「愛、散りゆく」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

高田

高田

高田と申します。

「好きな人は俺の×××に夢中です」を描かせて頂きました。
変人女子に振り回されるラブコメです。楽しんで頂ければ幸いです。 

今後とも宜しくお願い致します!

高田
のプロフィール詳細

文月菜乃

文月菜乃

文月菜乃です。2018年からエブリスタ で活動しています。
切ないラブストーリーから溺愛甘々なお話まで、そのとき書きたい物を文章にすることが生き甲斐です。
自分好みのヒーローばかり書いては幸せに浸っているような人間ですが、 私の作品をコミカライズしていただけて夢のように嬉しいです…!
読者の皆様と携わってくださった方々に感謝!

文月菜乃
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 16話配信

漫画家募集

漫画家募集