夫の愛を妻は知らなかった〜零れる焔〜

夫の愛を妻は知らなかった〜零れる焔〜
著者 左東ヨシタカ みやおう 
ジャンル 女性漫画
ストーリー
夫婦生活は破綻寸前だった。結婚して5年、山口美砂は女性へのモラハラ発言を繰り返す夫・健に「幸せな結婚」を望む気持ちは枯れ果てていた。子供を望む健に隠れ、美砂は避妊薬を飲み続けるようになっていた…。そんな時、パート先のスーパーに本社からやってきた男性社員が、中学時代の同級生、湯島透也だとわかる。久々の再会を喜ぶふたりは、連絡先を交換するが―…。揺れる美砂をよそに、健の浮気が発覚。崩れ去る夫婦関係…しかしそれは、美砂の知らない秘密が次々暴かれていくきっかけに過ぎなかった。頑なに離婚を拒む健。健の美砂への愛は本物だったのか…? 妻は夫の真実に慟哭する…本格ラブサスペンス開幕!! ※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「零れる焔」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

左東ヨシタカ

左東ヨシタカ

初めまして!左東と書いて「さとう」と読みます。
マンガを描くのが大好きで、いろんなジャンルのマンガを描いてます!

マンガ以外だとゲームが好きで、特に格ゲーやホラーゲームが大好きです!
ご飯は吉野家とマックばかりなので、自炊も頑張りたいなあと思っている昨今です。

これからもいろいろなマンガを描いていきたいです。
よろしくお願いします!

左東ヨシタカ
のプロフィール詳細

みやおう

みやおう

三重県出身。
2020年頃からヒューマンジャンルを中心に色々と執筆しております。楽しんでいただけると幸いです。

みやおう
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 42話配信

漫画家募集

漫画家募集