私を変える甘い指先〜はじめては全部浅葱社長に奪われる〜

私を変える甘い指先〜はじめては全部浅葱社長に奪われる〜
著者 松也夏子 橘いろか 
ジャンル 女性漫画
ストーリー
「俺だったら君の魅力を全部引き出してあげられる」彼の熱が、私の心と体を溶かしそして変えていく―。平凡なOL・野乃花はとあることから、美容院を全国展開する若きカリスマ社長・浅葱にカットモデルをしないかと声をかけられる。彼の魔法のような手で、ただ伸ばしていただけの黒くて長い髪、眼鏡で隠していた瞳を活かすスタイリングをしてもらうと、鏡に映る自分は別人のようで―!?撮影後、二人きりのエレベーターでキスをされ抱きしめられると…。私、浅葱社長とこの先まで―!?

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

松也夏子

松也夏子

獅子座 A型

角川書店 ミステリーDX新人賞受賞デビュー(別名義)

ガーデニングと温泉といい香りのグッズともふもふが好きです。

おひとりさまでふらっと出かけてはぼーっとネタを考えるのが至福の時間。

カッコいい男の人を描いたり見たりするのがモチベーションです。

ドキドキきゅんきゅん、たまにクスッと笑っていただける漫画が描けたら嬉しいです。

シュラバ中にやたらと電化製品が壊れるのが悩み

松也夏子
のプロフィール詳細

橘いろか

橘いろか

2022年に「私を変える甘い指先~はじめては全部浅葱社長に奪われる~」を配信開始

橘いろか
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 32話配信

漫画家募集

漫画家募集