転生聖女の二度目の結婚〜前世の夫から逃れて殿下と添い遂げたい〜

転生聖女の二度目の結婚〜前世の夫から逃れて殿下と添い遂げたい〜
著者 高嶋育 ぷにちゃん 
ジャンル 女性漫画
ストーリー
「結は家にいてくれたらそれでいいよ」好きな人と結婚して、幸せな日々が始まる――そう思っていたはずなのに。日本で専業主婦として暮らしていた瀬川結は、夫である大志との歪な夫婦関係に疲れ切っていた。ある豪雨の日、夫を迎えに行く途中で結はトラックにはねられ命を落とし…気がつくと結は、異世界でハーグナー侯爵家の娘・レティシアとして転生していた!レティシアは聖女の神託を受け、魔王が復活後に召喚される勇者と共に魔王討伐の命じられる。魔王を倒した暁には、聖女は王弟・シリル殿下との結婚がささやかれ、レティシアもシリルとの結婚を夢見ていた。今世こそは伴侶と幸せな人生を歩める…そんな期待を裏切るかのように、召喚された勇者はなんと――…!?

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

23話まで配信  完結

作家紹介

高嶋育

高嶋育

6月13日生まれ ふたご座 ヨコハマ・ディビジョン出身

高嶋育
のプロフィール詳細

ぷにちゃん

ぷにちゃん

なんでもやりたがり。
主にファンタジー系の話が好きですが、割となんでも嗜みます。漫画やゲームが大好きすぎて、一般常識をどこかに忘れてきた気がしてなりません。(笑)
小説・漫画原作などのお仕事をさせていただいております。

ぷにちゃん
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 23話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集