ハサミ男とサブカル女

ハサミ男とサブカル女
著者 でじおとでじこレッド 結城ガジュマル。 
レーベル まんが職人スタジオ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
長谷川初夏(はせがわ ういか)、29歳。彼氏いない歴8年、好きなものはサブカルチャー。彼氏も結婚もどうでもいい、と誤魔化し続けていたある日、カフェでイケメン美容師・和野匠に声をかけられる。誘われるままカットモデルになったものの、距離感ゼロの彼になにかとドキドキさせられっぱなしで、これは久々に恋の始まりか!?と思いきや…。髪フェチ変態イケメン美容師×アラサーサブカル女子のすれ違いラブコメディ開幕!※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「ハサミ男とサブカル女」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

38話まで配信  完結

作家紹介

でじおとでじこレッド

でじおとでじこレッド

こんにちは! でじおとでじこ レッドです!
私たちは「ネーム」「作画」「仕上げ」など、各部門をそれぞれの専門が担当して制作する漫画制作チームです。
チームの経歴は漫画業界出身者はもちろん、イラストレーター・アニメーター・CGデザイナー・シナリオライター・Webデザイナー・おもちゃ造型師・教師など多岐にわたっていますが、チーム全員漫画ばかり描いています!
ドキドキする作品、スカッとする作品をこれからも描いていきますので、是非読んでみてくださいね。

主に男性向けの漫画を制作している でじおとでじこ ブルー もよろしくお願いします!

でじおとでじこレッド
のプロフィール詳細

結城ガジュマル。

結城ガジュマル。

エブリスタで小説を書き始め、その楽しさを知りました。自分の作品をコミカライズして頂けるなんて夢のようで、ものすごく嬉しいです。皆様に、本当に感謝しております。

結城ガジュマル。
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 38話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集