死亡エンド確定の愛されなかった妃に転生しました

死亡エンド確定の愛されなかった妃に転生しました
著者 でじおとでじこレッド 雨宮れん 
レーベル まんが職人スタジオ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
前世を思い出した瞬間、死亡フラグも見えたらしい―――後宮に仕える針子の翠珠(すいじゅ)。ある日突然、病弱だった前世の記憶が甦ると同時にとんでもないことに気付いてしまう。「なんで、ゲームの世界に転生してるのよ……!」――翠珠が生きているのは、前世でプレイしていた乙女ゲームの世界だったのだ。しかも翠珠はいずれ皇帝の妃になるものの、死亡エンドが確定しているキャラクター。せっかく健康に生まれ変わったのに、死んじゃうなんてイヤ!後宮からの逃げ道を探していたら、イケメン武官の志縁(しえん)に抱きとめられてしまい…?中華絢爛LOVEストーリー!※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「死亡エンド確定の愛されなかった妃に転生しました ~滅亡フラグは回避したい~」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料で読む

20話まで配信

作家紹介

でじおとでじこレッド

でじおとでじこレッド

こんにちは! でじおとでじこ レッドです!
私たちは「ネーム」「作画」「仕上げ」など、各部門をそれぞれの専門が担当して制作する漫画制作チームです。
チームの経歴は漫画業界出身者はもちろん、イラストレーター・アニメーター・CGデザイナー・シナリオライター・Webデザイナー・おもちゃ造型師・教師など多岐にわたっていますが、チーム全員漫画ばかり描いています!
ドキドキする作品、スカッとする作品をこれからも描いていきますので、是非読んでみてくださいね。

主に男性向けの漫画を制作している でじおとでじこ ブルー もよろしくお願いします!

でじおとでじこレッド
のプロフィール詳細

雨宮れん

雨宮れん

埼玉県出身。東京都在住。2011年「太陽王と灰色の王妃」でデビュー。異世界ラブファンタジーから現代物のオフィスラブまで気のおもむくままに書き散らしています。

雨宮れん
のプロフィール詳細

キャンペーン情報

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 20話配信
  • 2巻配信

漫画家募集

漫画家募集