あ、バブー

あ、バブー
著者 空想 
レーベル COMICソイヤ!
ジャンル 青年漫画
ストーリー・あらすじ
若くて威厳がなく生徒たちに舐められている臨時講師の前園めだか。ベテラン教師の力を借りなんとかクラス内を落ち着かせると不意に教室の入口をノックする音が。めだかが対応すると幼児を連れた謎の男子学生がいきなりベテラン教師を狙撃してしまう!! 皆が大騒ぎする中、学生が倒れた教師の顔を剥ぐとそこには見知らぬ男の姿があった…。始末者の回収と教師の捜索を誰かに依頼した学生は、自分は家庭の事情で転校してきたことになってる刈谷瞬平(かりやしゅんぺい)と娘のりんだと挨拶するも、突っ込みどころが多すぎて困惑するめだかと生徒たち。彼は一体何者なのか、考える余地もなく新たな銃口が瞬平とりんを狙う──!!

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

4話まで配信  完結

作家紹介

空想

空想

ご覧いただきありがとうございます。初めまして空想です。

いやー、プロフィールとかコメントとか自己アピールとかクソ苦手なんで、なに書いたらいいのかわかりません。今すぐ帰りたい。

とりあえず全年齢向けの漫画描くの大分久しぶりなもんでもードキドキです。嘘です。ワクワクです。嘘です。やっぱりドキドキです。多分。

これを描く機会を頂いてからテンション上がって作業に臨んだところ様々な病気と困難に直面しテンション駄々下がりで人生を振り返る毎日でしたが、なんとか描き上げることが出来てホッとしつつも関係者様方に多大なご迷惑をお掛け致しまして心も息もやっぱり苦しいです。

改めまして、貴重なお時間を割き、わたくしごときの描いたものをご覧下さり誠にありがとうございます。

空想でした。ぐはっ

空想
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 4話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集