転生先で推しの弟に美味しくいただかれています

転生先で推しの弟に美味しくいただかれています
著者 来世らむた 石原宙(Re,AER) 
レーベル 女の子のヒミツ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
栄養士の雪野は山で転落事故に遭い…と思ったら、好きだった乙女ゲームの世界で悪役令嬢・イオナに転生! “推し”の王子=メインヒーローの婚約者の立場を楽しみつつ破滅エンド回避を目指すことに。前世で培った料理の腕も役立って王子の心もイオナに傾き、破滅回避は順調に行くかに見えたが、謎の青年・グレイに出会ったことでイオナは新たなルートを進み始め…!? 悪役令嬢特製グルメが彩る、異世界転生ラブストーリー!!

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

来世らむた

来世らむた

大阪府出身 / 6月21日生まれ / A型

【来歴】2009年よりオリジナル漫画を執筆開始。

一番最初に描いて持ち込んだのはBL漫画でした。もっとうまく絵を描けるようになってから来てねと言われ、絵を練習したくない一心でなぜか少女漫画誌に投稿を開始。

2010年に某少女漫画誌で担当がつき、みっちり2年間漫画の修行。しかし絵が下手なままでプロを目指すことを許される訳がなく、結局この期間に絵を猛練習。

しかし、雑誌と描きたい作品の方向性が合わず、2012年を最後に投稿をやめる。商業で活動することを諦めかけていたところ、ネットで公開していた投稿作品がとある編集さんの目に止まり、なんとか2013年商業デビュー。2014年より聖ゆうか名義でティーンズラブの漫画も描かせて頂いています。

漫画を描く前は、飲食、アパレル、保険、家電販売など、いろいろな仕事をしていました。変わり種だと、ひたすらネットゲームをプレイするバイトをやったことがあります。一番長くいたのは家電量販店。PCと周辺機器が今でも好きです。

来世らむた
のプロフィール詳細

石原宙(Re,AER)

石原宙(Re,AER)

2021年に「転生先で推しの弟に美味しくいただかれています」を配信開始

石原宙(Re,AER)
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 9話まで配信

漫画家募集

漫画家募集