離婚予定の夫が朝起きたら22歳になってました

離婚予定の夫が朝起きたら22歳になってました
著者 悠木灯 喜多南(Re,AER) 
レーベル 女の子のヒミツ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「ありえない、信じられない。でも目の前にいるのは…22歳の柊一だ」結婚15年目――そして離婚調停を来週に控えたある朝。夏純が目覚めるとそこには、新婚当時の22歳に若返った夫・柊一の姿があった。非現実な状況に混乱を極め、また若く美しい夫に戸惑う夏純をよそに、新婚モードでぐいぐい迫ってくる柊一。5年前の“ある出来事”を境に、柊一との関係は修復不可能になってしまった。しかし何も知らない22歳の夫は、当時の優しさと人懐っこさのまま。夏純はそんな夫への接し方を迷いながら、元に戻るための手がかりが掴めないかと、2人で昔の定番デートや母校訪問など、追体験を重ねていく。そのうち夏純は段々と、柊一との日々に確かにあった懐かしく愛しい気持ちを思い出していくが…?

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

悠木灯

悠木灯

漫画家 1989年生まれ 大阪府出身大阪在住 2019年「婚活戦線~狩れ、そして磨け~」で漫画家デビュー ストーリー漫画、エッセイ、似顔絵制作を中心に活動中 

悠木灯
のプロフィール詳細

喜多南(Re,AER)

喜多南(Re,AER)

 はじめまして、喜多南です。

主に作家業や、合同会社Re,AER所属でシナリオを書いたり、ディレクターをやったりしています。

どうぞよろしくお願いいたします!

喜多南(Re,AER)
のプロフィール詳細

キャンペーン情報

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 6話まで配信

漫画家募集

漫画家募集