夜な夜な法廷~スカっと有罪!日々の不満、解消してあげます~

夜な夜な法廷~スカっと有罪!日々の不満、解消してあげます~
著者 琴葉もとこ 
レーベル 女の子のヒミツ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「この夫について判決は?」「有罪!有罪!!有罪!!」育児に非協力的な夫のせいで、日々のイライラが止まらないワンオペ主婦・そよ夏。ある晩、苛立ちながら眠りにつくと、そこは――…女性ばかりの大観衆に囲まれた法廷だった! 裁判長から促されるまま夫への不満をぶちまけると、観衆たちから「わかる~~!!」と賛同、声援をもらう。『1人じゃない、私の気持ちを分かってくれる人たちがいる…』悩みを抱える女性たちの前に現れる、“脳内裁判所”。ダメ夫、無能上司、恋人を裏切るヤリチン男……そんなムカつくアイツを有罪にできる! <この場所>はあなたの強い味方だから!
見どころをご紹介!

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

6話まで配信  完結

作家紹介

琴葉もとこ

琴葉もとこ

琴葉もとこです。東京、戸越銀座出身です。猫と植物と熱帯魚と旦那さんと暮らしてます。よく、The 雑。The 不器用。と言われます。お酒好きなので、晩酌めがけて暮らす毎日です。
ほぼおっさんですが、ちょっとは美に憧れる心もあって先日ブラックビューティー目指して、軽いアフロにしたら、ロッチの中岡さんぽくなって不評でした。誰かの心にザワっとする漫画が描けたらいいなあ、と思っております。

琴葉もとこ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 6話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集