極V道~コワモテヤクザがお嬢様に!?~

極V道~コワモテヤクザがお嬢様に!?~
著者 隅ジダオ 
レーベル COMICソイヤ!
ジャンル 青年漫画
ストーリー・あらすじ
「清楚系美少女Vtuberとして、バ美肉して頂きます!」荒波組若頭補佐・鬼村禅介は悩んでいた。締め上げを食らって稼げないシノギ。それでも変わらない上納金の突き上げ。徐々に先細りしていく荒波組…。あげく来月までに100万円用意しないと、禅介は若頭から指を詰められてしまう!そんな彼の前に救世主…もとい、荒波組組長の一人娘・荒瀬晴子が現れる!女子大生の彼女が新たなシノギとして提案したのは、なんと禅介の『Vtuberデビュー』!!月100万稼ぐことなんて、なんのその。月1000万円も夢ではないシノギに魅力を感じる禅介だったが、アラサーの彼が演じるVtuberはなんと、ヤクザとは正反対のお嬢様JK・姫川咲弥で!?ヤクザには…いや、男には人生賭けなきゃならねぇ時がある!!果たして、禅介のVtuberデビューは荒波組の窮地を救うことができるのか!?
見どころをご紹介!

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

4話まで配信  完結

作家紹介

隅ジダオ

隅ジダオ

隅ジダオと申します。東京生まれ赤羽育ち、うお座のO型です。
趣味は絵を描くこと、特技は絵を描くこと、将来の夢はハッピーメディアクリエイターです。
最近の悩みは近所にミスドがないことです。欲を言えば銚子丸とバーミヤンも欲しいです。

隅ジダオ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 4話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集