悪魔はそこに居る

悪魔はそこに居る
著者 でじおとでじこレッド 清水セイカ 
レーベル まんが職人スタジオ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
可愛い───そんな言葉で丸ごと愛されてみたい。だけどその言葉に相応しいのは…。今西詩(いまにし うた)は従姉妹の九条美園と暮らしている。ある日美園が彼氏を家に連れてくると言う。その彼氏とは、数ヶ月前に別れたばかりの詩の元カレ・新谷だった。複雑な思いを抱く詩に、バイト仲間の伊崎が自分が彼氏役をすれば場を凌げると提案する。詩に新しい彼氏が出来たと知った美園は…。詩に忍び寄る悪魔の影、その姿とは…────。
見どころをご紹介!

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

30話まで配信  完結

作家紹介

でじおとでじこレッド

でじおとでじこレッド

こんにちは! でじおとでじこ レッドです!
私たちは「ネーム」「作画」「仕上げ」など、各部門をそれぞれの専門が担当して制作する漫画制作チームです。
チームの経歴は漫画業界出身者はもちろん、イラストレーター・アニメーター・CGデザイナー・シナリオライター・Webデザイナー・おもちゃ造型師・教師など多岐にわたっていますが、チーム全員漫画ばかり描いています!
ドキドキする作品、スカッとする作品をこれからも描いていきますので、是非読んでみてくださいね。

主に男性向けの漫画を制作している でじおとでじこ ブルー もよろしくお願いします!

でじおとでじこレッド
のプロフィール詳細

清水セイカ

清水セイカ

 清水セイカと申します。数年前からエブリスタさんにてちょこちょこと作品を投稿させていただいています。自分で書くことも、他の方の作品を読むことも大好きです。幾つになっても脳内妄想が止まりません。

清水セイカ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 30話配信 完結

 

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集