私はレンタル彼女です

私はレンタル彼女です
著者 久米夏生 グレコ 
レーベル COLORTooN
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「私がレンタル彼女!?」起業するという彼氏に頼まれて連帯保証人になってしまった主人公・緒方菜々花。しかしある日突然、彼氏は行方を眩まし、代わりに現れたスーパーイケメン社長に借金・200万円を返済するよう告げられる。しがないOLに返済の目処が立つはずもなく、「レンタル彼女」業での返済を提案されるも一体どうなる…!?本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「私はレンタル彼女」のコミカライズです。
見どころをご紹介!

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

12話まで配信  完結

作家紹介

久米夏生

久米夏生

漫画を描きながら、三匹のベンガルキャットと暮らしています。
映画や海外ドラマ、フィギュアスケートが好きです。
Twitterに猫との日常写真をアップしています。気が向いたら遊びに来てくださいね!

Twitter
@tabasa_uran

久米夏生
のプロフィール詳細

グレコ

グレコ

 グレコと申します。広島出身、猫大好き人間です。

小説投稿サイト「エブリスタ」で長く読み専をしておりましたが、清水の舞台から飛び降りる決心で、2015年より細々と作品を投稿するようになりました。

ごくごく平凡なパート主婦ですが、エブリスタで出会った素敵な読者様やクリエイター様に支えていただき、楽しく創作活動をしています。

『書くこと』『読むこと』が私の生き甲斐ですが、リアルでは家族以外 私のやっていることは ひ・み・つ!
 

グレコ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 12話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集