玄蕃さんの手には乗りません!

玄蕃さんの手には乗りません!
著者 RIN。(皇りん) 伊吹芹 
レーベル コイハナ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
とある理由で引きこもりをしているちとせは在宅ワーカー。子供の頃から感受性が強すぎたために人や環境に馴染むことができずにいた。ある時、事務として雇われていたデザイン事務所の社長・玄蕃諒から「うちの会社で正社員になってくれ」と言われてしまう。外出は出来ないため丁重にお断りをするが、なんと玄蕃はちとせのSNSから自宅を突き止めて来てしまった!
そしてちとせをオフィスへと無理やり連れ出して!? 態度も声も大きい玄蕃と知らない環境に怯え、パニックになり泣きわめくちとせを
玄蕃は思いもよらない優しい手でなだめてくれて…。その日からちとせの世界は変わり始め――?
見どころをご紹介!

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

12話まで配信  完結

作家紹介

RIN。(皇りん)

RIN。(皇りん)

RIN。(皇りん)です。
東京都出身。8月15日生まれ。B型。
花とミニチュアダックスフンドが好き。
双葉社 乙女ハイ!レーベル
『ハイスペック!紳士~シュヴァリエ学園オルドル科~』にてデビュー。
夢のあるキラキラしたお話を描くのが好きです。

RIN。(皇りん)
のプロフィール詳細

伊吹芹

伊吹芹

伊吹芹と申します。射手座B型、猫と読書と文房具を糧に生きています。
絵は描けません。めちゃコミック様では主に原作者としてお世話になっております。時々、小説なども書いたりしております。

『サレ妻の復讐~魔性の刺青~』、『筋肉紳士はお嫌いですか?~抱かれてやみつきゴリゴリH~』、『33歳、バツイチ、恋愛からはじめます。』(連載中)
『19歳の夫には秘密がある』、『イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミ達の甘い牙~』、『男装のヤクザ~組長の欲情を何度も注ぎ込まれて~』(完結)

読者様と作画様に楽しんでいただけるようなお話を書いていければ幸いに存じます。

伊吹芹
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 12話配信 完結

 

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集