スピリチュアル依存で人生崩壊した友人の話

スピリチュアル依存で人生崩壊した友人の話
著者 嬉野めぐみ 千葉こころ(原作) 
レーベル コイハナ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「カラダの声に耳を傾けてますか?」――遠山穂乃佳(29)は、彼氏にフラれて友人の佐伯小春(30)に泣きついていた。穂乃佳の夢は、東京で素敵な人と結婚すること。上京して以来、仕事も恋愛も頑張っているイイ子なのだが、その純朴さゆえに、いつか誰かに騙されそうだと小春は心配していた。 そして、その心配は的中することになる。ある日、二人でショッピングに出かけると、”自然派”食品のスイーツを配る特設ブースを見つける。パンフレットには《女性のカラダには生まれながらに神秘が宿っている》という怪しい文言。さらには配られたスイーツには”子宮”のマークがあって――。「あなたのオーラは特別ですよ」そう声をかけられた穂乃佳は、幸せを掴みたい一心で《プロヒーラー》天喜の教えに手を伸ばしてしまう……。それが地獄の始まりだとも知らずに……。
見どころをご紹介!

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

12話まで配信  完結

作家紹介

嬉野めぐみ

嬉野めぐみ

嬉野めぐみです。器用貧乏漫画家を自称しております。
男性向けエロから流れ流れて今は女性向け漫画を描いております。今は子育ても終わり、主人とインコと暮らしております。
血液型はA型・星座は牡牛座・結構いい年をしたおばさんですw
東京在住…ですが心はいつも埼玉に。(よくわからない自己紹介…)

嬉野めぐみ
のプロフィール詳細

千葉こころ(原作)

千葉こころ(原作)

原作提供をさせていただいているフリーライター&エディターの千葉こころです。

取材をとおして触れたたくさんの方の思いや人生、小説よりも奇なる現実、そして自身の(良くも悪くも)ちょっぴり豊富な人生経験を基に創り上げたストーリーを、さまざまな作画者様の手で形にしていただけることに感謝しています。

隣からは見えない芝生のまだらで揺れ動く心情を、共感、反発、気づきなどを得ていただけるように丁寧に描いていけたらと思っております。ご自身の環境と比べたり重ね合わせたりしながら楽しんでいただければ幸いです。

千葉こころ(原作)
のプロフィール詳細

キャンペーン情報

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 12話まで配信 完結
  • 6巻まで配信 

 

漫画家募集

漫画家募集