NG

NG
著者 灰蟒/ファンファンコミック 黒猫 小鳥遊ごう 
レーベル NMF21
ジャンル 青年漫画
ストーリー・あらすじ
花林恭介は、見知らぬビルの屋上で目を覚ました。そこに至るまでの記憶を探っていると、左腕に覚えのない手錠と鎖。そして小さな『箱』が繋げられていた。左腕に直接残された文字。【この箱を 開けてはならない】ミステリー研究会に所属する恭介は、サークルメンバーのイタズラを疑い、グループメッセージで皆に尋ねるが……!?さらに、脱出を試みたビルの内部で、殺人事件を目撃してしまい!?次々と襲いかかってくる理不尽な疑問と謎。恭介は先の見えない不条理に立ち向かっていくこととなる──本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「NG」のコミカライズです。
見どころをご紹介!

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

30話まで配信  完結

作家紹介

灰蟒/ファンファンコミック

灰蟒/ファンファンコミック

 子供の時から漫画が好きで、好きな漫画やキャラもたくさんあり、ずっと漫画の練習をしてきました。映画やドラマも好きです。映像にあるたくさんの表現を漫画の中に取り入れれば、意外な効果が出ると思います。今のわたしはまだ勉強の段階にあり、一つ一つのチャンスに感謝しています。その中で、わたしを助けてくれる人にも感謝しています。今まで学んだ技術を自分の作品に入れて、印象に残る作品をつくりたいと思います。創作者の楽しさを体験できています!本当にありがとうございます! 

灰蟒/ファンファンコミック
のプロフィール詳細

黒猫

黒猫

 黒猫と申します。獅子座のA型、富山県在住。猫と本とビールが生きる糧。無類の小説、漫画好きで、手があくと常に何か読んでいます。空想と創作が大好き。自他共に認める変わり者。

めちゃコミ様では、原作を担当させていただきました。ちなみに私は、絵が全く描けません。

初の晴れ舞台に立つことができました。この作品に関わって下さった全ての皆さま、そして作品に触れていただく全ての方に、感謝が尽きません。これからも作品を通じて、驚きと充実感を得ていただけるよう精進する所存でございます。

黒猫
のプロフィール詳細

小鳥遊ごう

小鳥遊ごう

「私に興味ある人なんているのか?」と言う気持ちで今このプロフィールを書き込んでいます。
「制裁病棟」よろしくお願いします。

小鳥遊ごう
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 30話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集