彼女の××を誰も知らない 連載中

彼女の××を誰も知らない
著者 むらきたまりこ 
レーベル COMICソイヤ!
ジャンル 青年漫画
ストーリー・あらすじ
海沿いにある、のどかな田舎町『海明町』で起こった転落事故。しかし、それは国家を揺るがす陰謀の裏で起こった事件だった──!「海の見える町でお店をやる」十年前に亡くなった親友の早希と結んだ夢を叶えるため、海明町へ引っ越したシングルマザーの朝子。人当たりのいい地元の人達と始まる楽しい新生活──だが、引越し早々朝子は防波堤で人だかりを見かける。どうやら、酔っ払って海に落ちた男性の水死体が発見されたという。さらにその野次馬のなかに、朝子は実父の虐待が原因で自殺した『早希』と瓜二つの『織花』を目撃する。朝子と織花、そして誰も気に留めなかった些末な事故。交わるはずのない運命が今、絡み合う!!
見どころをご紹介!

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

むらきたまりこ

むらきたまりこ

めちゃコミックオリジナル読者の皆様、初めまして!むらきたまりこです。
精一杯頑張って描くのでよろしくお願いします…!

埼玉県在住。ゲーム会社勤務のイラストレーターを経て、2016年、双葉社「月刊アクション」誌上にて「はざかいまちの御客様」(全2巻)でデビュー。現在、双葉社「webアクション」にて「名状しがたい彼女と、あの頃臆病だった私の話」も連載中。他過去作「それでも彼らは嘘をつく」(講談社コミックス・全3巻)

むらきたまりこ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 18話まで配信
  • 8巻まで配信 

 

漫画家募集

漫画家募集