欠けてく夫婦、すれ違う私たち 連載中

欠けてく夫婦、すれ違う私たち
著者 絵子くみ 千葉こころ(原作) 
レーベル 女の子のヒミツ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「神様…早く…私に赤ちゃんを下さい…」藤井柳二・早苗夫妻は、まるで絵に描いたような“幸せな夫婦”。しかしその裏で、なかなか子供ができずに苦しむ日々を送っていた。妊活に必死になる早苗と、徹底された子作り生活に疲弊する柳二の間に少しずつ亀裂が生じ始めていた―…。妊活、セックスレス、偽りの夫婦円満…。愛しあっているのに、どうして私たちはすれ違ってしまうのか。夫婦の葛藤と再生を描く、大人のビターラブ。
見どころをご紹介!

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

絵子くみ

絵子くみ

2019年、めちゃコミックさんの編集部に持ち込みをし、原作付き漫画『欠けてく夫婦、すれ違う私たち』のお仕事を頂きました。一般女性向けではデビュー作となります。

漫画の作業が一段落した後って肩の荷が下りたようにほっとするんですが、そのほっとする時間は一番の癒しです。
【HP】https://93works.tumblr.com/

絵子くみ
のプロフィール詳細

千葉こころ(原作)

千葉こころ(原作)

原作提供をさせていただいているフリーライター&エディターの千葉こころです。

取材をとおして触れたたくさんの方の思いや人生、小説よりも奇なる現実、そして自身の(良くも悪くも)ちょっぴり豊富な人生経験を基に創り上げたストーリーを、さまざまな作画者様の手で形にしていただけることに感謝しています。

隣からは見えない芝生のまだらで揺れ動く心情を、共感、反発、気づきなどを得ていただけるように丁寧に描いていけたらと思っております。ご自身の環境と比べたり重ね合わせたりしながら楽しんでいただければ幸いです。

千葉こころ(原作)
のプロフィール詳細

キャンペーン情報

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 10話まで配信
  • 1巻まで配信 

漫画家募集

漫画家募集