俺と復讐しませんか?

俺と復讐しませんか?
著者 米田錦 浅岡旭 
レーベル 毒女comic
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
恋人・瑛太(えいた)からプロポーズされ、同棲生活を始める朱莉(あかり)。瑛太にふさわしい妻になれるように日々努めていた。そんな幸せな生活がずっと続くと思っていたある日、朱莉は瑛太の浮気現場に遭遇する。ショックに打ちひしがれる朱莉は、同じ現場にいた涼真(りょうま)と出会う。涼真は、瑛太の浮気相手・瑠璃(るり)の彼氏だった。恋人から裏切られた朱莉と涼真。「俺と復讐しませんか?」落ち込む朱莉に、復讐を提案する涼真。信じていた恋人に傷つけられた二人が仕掛ける復讐劇とは…!?
見どころをご紹介!

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

9話まで配信  完結

作家紹介

米田錦

米田錦

米田錦です。電車が通っていない田舎で生まれました。関西に住んだり東京に住んだりしてましたが現在は東京近郊に住んでます。朝の日課に筋トレしたりソシャゲのログボをもらったりして生きています。

米田錦
のプロフィール詳細

浅岡旭

浅岡旭

浅岡旭。7月17日生まれの小説家です。

作品は『僕はリア充絶対爆発させるマン』と『ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか?』(富士見ファンタジア文庫で執筆)。

普段はライトノベルやゲームシナリオを書いております。

趣味は読書やシナリオゲームのプレイ。女性向けも男性向けも、どちらも好きです。また、youtubeでゲームの対戦や都市伝説を見るのも好物。

浅岡旭
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 9話配信 完結

 

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集