母親失格~ダメなママでごめんね~

母親失格~ダメなママでごめんね~
著者 緑野あり 千葉こころ 
レーベル 女の子のヒミツ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
仕事も結婚も、全てにおいて思い通りの人生を歩んできた季穂。さらに、望んだタイミングで双子を妊娠! 自慢の夫、愛しい子供たち…完璧な人生だと思っていたが、育児をきっかけに何もかもうまくいかなくて…?
見どころをご紹介!

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

12話まで配信  完結

作家紹介

緑野あり

緑野あり

6月26日生まれ。北海道出身・在住。
14歳の時の初投稿から何作か描いたもののデビューに至らなかった10代。 漫画制作や広告のお仕事に関わりつつ会社員として過ごした20代。 そして30代に突入し結婚・出産を経て、ふと思い立って描いた作品を機にデビューさせていただきました。
読んでくださった方の心を少しでもほぐすことが出来る作品が生み出せたらいいな、と思います。

緑野あり
のプロフィール詳細

千葉こころ

千葉こころ

原作提供をさせていただいているフリーライター&エディターの千葉こころです。

取材をとおして触れたたくさんの方の思いや人生、小説よりも奇なる現実、そして自身の(良くも悪くも)ちょっぴり豊富な人生経験を基に創り上げたストーリーを、さまざまな作画者様の手で形にしていただけることに感謝しています。

隣からは見えない芝生のまだらで揺れ動く心情を、共感、反発、気づきなどを得ていただけるように丁寧に描いていけたらと思っております。ご自身の環境と比べたり重ね合わせたりしながら楽しんでいただければ幸いです。

千葉こころ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 12話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集