ただあなたに触れてほしいだけ

ただあなたに触れてほしいだけ
著者 柾木見月 千葉こころ 
レーベル コイハナ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「君はママなんだよ?今だって家中がこんな状態なのに、フルタイム勤務とか、2人目ほしいとか、どうするつもり?」「全部私ひとりでやらなきゃダメなの?子どもがいたら、やりたい事も我慢しなきゃいけないの?」――――まだ私たち夫婦が男と女だった頃。あなたが私を呼ぶ声が好きだった。私を抱いて何度も名前を呼んでくれた。「絢」って、何度も。なのに……何が変わってしまったというの?■2人目不妊、キャリアと育児の両立、セックスレス、不倫、そして……。崇(34)と絢(32)、夫婦の悩みをどう乗り越える?
見どころをご紹介!

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

24話まで配信  完結

作家紹介

柾木見月

柾木見月

会社と家事育児と絵を描く仕事を行う兼業主婦です。
最近は好きだった読書やアニメやドラマを見る時間が減って、Eテレの時間が増えました。
お笑いと携帯ゲームで日々の疲れを癒してもらいつつ、これからも好きな絵を描いていきたいです。

柾木見月
のプロフィール詳細

千葉こころ

千葉こころ

原作提供をさせていただいているフリーライター&エディターの千葉こころです。

取材をとおして触れたたくさんの方の思いや人生、小説よりも奇なる現実、そして自身の(良くも悪くも)ちょっぴり豊富な人生経験を基に創り上げたストーリーを、さまざまな作画者様の手で形にしていただけることに感謝しています。

隣からは見えない芝生のまだらで揺れ動く心情を、共感、反発、気づきなどを得ていただけるように丁寧に描いていけたらと思っております。ご自身の環境と比べたり重ね合わせたりしながら楽しんでいただければ幸いです。

千葉こころ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 24話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集