ブス下剋上~美人がうらやむ最モテキャラ~

ブス下剋上~美人がうらやむ最モテキャラ~
著者 遊部金星沙 千葉こころ 
レーベル 女の子のヒミツ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
商社マンとの合コンに息を切らして現れたのはーー黒髪がキレイな“ちょいブス女子”!!! 30歳までに彼氏を作るべく合コン三昧の咲帆☆ けれど、いけると思った男にもヤリ捨てされて都合のいい女以下状態…。そんな咲帆が見いだした活路は、ズバリ【ちょうどいいブス】ポジション☆ 明るい下ネタキャラで男を選び放題♪ …って思ってたのに!!?

作家紹介

遊部金星沙

遊部金星沙

はじめまして、新人漫画家の遊部金星沙です。
新人なので右も左もさっぱりわかりませんがよろしくお願いします。いうても向かって右とか左とかまじでわからなくないですか。誰の、どこに、「向かって」なんでしょうか。右利きなので「あなたにとってお箸の方」って言って欲しいと思ってます。でも左がお箸の人もいるワケで、どうしたらいいんでしょうね。みんなで考えていかなければなりませんね。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

遊部金星沙
のプロフィール詳細

千葉こころ

千葉こころ

原作提供をさせていただいているフリーライター&エディターの千葉こころです。

取材をとおして触れたたくさんの方の思いや人生、小説よりも奇なる現実、そして自身の(良くも悪くも)ちょっぴり豊富な人生経験を基に創り上げたストーリーを、さまざまな作画者様の手で形にしていただけることに感謝しています。

隣からは見えない芝生のまだらで揺れ動く心情を、共感、反発、気づきなどを得ていただけるように丁寧に描いていけたらと思っております。ご自身の環境と比べたり重ね合わせたりしながら楽しんでいただければ幸いです。

千葉こころ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 11話配信

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集