母に支配された私~毒親と母性~

母に支配された私~毒親と母性~
著者 すず黄 千葉こころ(原作) 
レーベル 女の子のヒミツ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
私の母は『毒親』なのかもしれない――。おっとりした性格の楓は、実家暮らしの27歳。自分と違って家事も仕事も完璧にこなす母のことを尊敬していた。しかし、楓に恋人がいることを知ってから母の態度は一変。門限を破った楓を「けがらわしい」と無視し、恋人と別れるように強いてきた。更に「他に相手がいれば、あんな男と付き合わなくて済むでしょ?」と勝手に縁談話をとりつけてきて――…!?

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

12話まで配信  完結

作家紹介

すず黄

すず黄

アムコミ『母に支配された私~毒親と母性~』(原作:千葉こころ様)・集英社クリエイティブ月刊オフィスユー『パティスリーでもういちど』・NTTソルマーレ『僕と管理人さんの憑いてる日常』『僕と管理人さんのずっと憑いてる日常』はシャルルコミックス『僕と管理人さんの憑いてる日常』上下巻で単行本化 

すず黄
のプロフィール詳細

千葉こころ(原作)

千葉こころ(原作)

原作提供をさせていただいているフリーライター&エディターの千葉こころです。

取材をとおして触れたたくさんの方の思いや人生、小説よりも奇なる現実、そして自身の(良くも悪くも)ちょっぴり豊富な人生経験を基に創り上げたストーリーを、さまざまな作画者様の手で形にしていただけることに感謝しています。

隣からは見えない芝生のまだらで揺れ動く心情を、共感、反発、気づきなどを得ていただけるように丁寧に描いていけたらと思っております。ご自身の環境と比べたり重ね合わせたりしながら楽しんでいただければ幸いです。

千葉こころ(原作)
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 12話まで配信 完結
  • 6巻まで配信 完結

漫画家募集

漫画家募集