保育園マウンティング~彼女たちの裏の顔~

保育園マウンティング~彼女たちの裏の顔~
著者 森脇葵 千葉こころ 
レーベル 女の子のヒミツ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
保護者のセクハラに園長のパワハラ、同僚の裏切り…ここは「保育園」という名の地獄でした…! 幼い頃からの夢である保育士になったさくら。気さくな同期や優しい園長に出会い、順風満帆な夢への第一歩を踏み出した…と思いきや、それは悪夢の始まりだった。初日から強要される持ち帰り仕事、仕事をサボる先輩、モンペのクレーム対応に心はすり減るばかり。しかも唯一の男性保育士・凛太朗と親しくなったことが園長の逆鱗に触れてしまい…!? ようこそ、女の苛烈なマウンティング地獄へ…。

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

12話まで配信  完結

作家紹介

森脇葵

森脇葵

5月14日生まれ
東京出身
デビューは1998年 講談社『ザ・フレンド』

森脇葵
のプロフィール詳細

千葉こころ

千葉こころ

原作提供をさせていただいているフリーライター&エディターの千葉こころです。

取材をとおして触れたたくさんの方の思いや人生、小説よりも奇なる現実、そして自身の(良くも悪くも)ちょっぴり豊富な人生経験を基に創り上げたストーリーを、さまざまな作画者様の手で形にしていただけることに感謝しています。

隣からは見えない芝生のまだらで揺れ動く心情を、共感、反発、気づきなどを得ていただけるように丁寧に描いていけたらと思っております。ご自身の環境と比べたり重ね合わせたりしながら楽しんでいただければ幸いです。

千葉こころ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 12話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集