整形依存ブス~過剰なガリ痩せと顔面改造~

整形依存ブス~過剰なガリ痩せと顔面改造~
著者 嬉野めぐみ 千葉こころ 
レーベル コイハナ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「生まれ変わって見返してやる―――」OLの藤堂つぐみは、その丸っこい容姿から”トド”という愛称で、みんなから慕われていた。同期入社の読モ経験もある美人な椿と、イケメン営業・徳丸とは仲良し三人組。だが、椿には、男性社員はみんな優しいのに自分は辛く当たられるトドは、「やっぱり私が可愛くないから!?」と悲しく感じていた。そんななか「大事なのは見た目じゃないよ」と励ます徳丸に好意を寄せるトド。就業後、家に帰ったトドのスマホに椿のSNSの通知が!? 椿のデート写真に写っていたのは、なんと徳丸だった!? 「信じてたのに…やっぱり大事なのは見た目なんだ」現実を目の当たりにしたトドは、ついに整形を決意するが―――!!

作家紹介

嬉野めぐみ

嬉野めぐみ

嬉野めぐみです。器用貧乏漫画家を自称しております。
男性向けエロから流れ流れて今は女性向け漫画を描いております。今は子育ても終わり、主人とインコと暮らしております。
血液型はA型・星座は牡牛座・結構いい年をしたおばさんですw
東京在住…ですが心はいつも埼玉に。(よくわからない自己紹介…)

嬉野めぐみ
のプロフィール詳細

千葉こころ

千葉こころ

原作提供をさせていただいているフリーライター&エディターの千葉こころです。

取材をとおして触れたたくさんの方の思いや人生、小説よりも奇なる現実、そして自身の(良くも悪くも)ちょっぴり豊富な人生経験を基に創り上げたストーリーを、さまざまな作画者様の手で形にしていただけることに感謝しています。

隣からは見えない芝生のまだらで揺れ動く心情を、共感、反発、気づきなどを得ていただけるように丁寧に描いていけたらと思っております。ご自身の環境と比べたり重ね合わせたりしながら楽しんでいただければ幸いです。

千葉こころ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 1話配信

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集