ダブルスイッチ〜妻と愛人、入れ替わりの契約〜

ダブルスイッチ〜妻と愛人、入れ替わりの契約〜
著者 Ryoko 和花 
レーベル Comic miw
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
39歳専業主婦の彩子は夫の亮介に一度も愛されたことがない。褒められも評価もされず夫が快適な生活を送るため、ただただ完璧に家事をこなし使用人のような生活を送る日々。セックスレスで女性としての価値も感じられない夫婦生活も10年経った。そんなある日、浮気相手からの嫌がらせで亮介が不倫をしていることを知り――。てっきり夫には性欲はもうないと諦めていたのに…でもこれはチャンスだと思い勇気を出して夜の誘いをする彩子だったが、亮介はそれを拒絶。不倫相手とは寝るのに自分とは体も繋げない旦那。異常な夫婦よりも普通の愛人の方が幸せだと愛人を妬んだ彩子はとある行動に出て…… 本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「ダブルスウィッチ」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

Ryoko

Ryoko

Ryokoと申します。関東周辺に生息している、おうし座O型。

日がな一日妄想と落書きを生きがいに蠢いておりますが、ちょっとしたお暇を埋められるような漫画をお届け出来れば幸いです!

Ryoko
のプロフィール詳細

和花

和花

はじめまして。和花と申します「かずはな」と読みます😊
縁あって「ダブルスウィッチ」という作品をめちゃコミックさんでコミカライズしていただくこととなりました。ファンタジーな要素もある作品となっておりますので、楽しんで頂けたら嬉しいです。今回こちらにプロフィールを載せていただけるとお話をいただいて、お友達にイラストを描き下ろしてもらいました!作風が大人の方向けなものが多いので、雰囲気もあってとても気に入っています。

他作品
「初恋マニュアル」「浮気の定理」

和花
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 8話配信

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集