小田内さんは奪われたい〜年下エリートに鼓膜から甘く溶かされて

小田内さんは奪われたい〜年下エリートに鼓膜から甘く溶かされて
著者 蜜陸まう 
レーベル Runway
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「奪っていいの?」意地悪に囁く彼の声には、なぜか逆らえない甘さが滲んでいて…幼い頃から我慢する癖がついている社畜OLの紗和。そんな彼女の癒しは、女性向けボイスドラマの配信者・スバルくん。ゾクゾクする【どSボイス】に身を任せては現実逃避をしていた。妄想の世界なら、我慢せずに「奪われたい」と思えるのに…。しかし、残業中こっそりスバルくんボイスを聴いていると、ハイスペ後輩・風無くんにバレてしまい…!? 「秘密を共有し合う関係…ゾクゾクするね?」その鼓膜に響く声には、どこか聞き覚えが…

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

蜜陸まう

蜜陸まう

筋金入りのオタクやってます。社交的な人見知りでミーハーです。好きな食べ物はお酒、お刺身、コーヒー、チーズケーキ、チョコです。
疲れた時は推しの画像を拡大して隅々まで眺めるなどして癒されています。一般的な人生を歩んでいる途中いい大人になってからご縁があり、忘れかけていた幼少期の夢の漫画を描く人になりました。
勉強のために漫画を描き始めてまだ数年、「小田内さんは奪われたい」が初めての漫画となります!今の時代を頑張っている女性みんなが元気をもらえるような、ドキドキする夢をお届けする気持ちたっぷりで漫画を描いています。

蜜陸まう
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 9話配信

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集