かりそめ妻は円満な離縁を所望します!〜氷の騎士の溺愛はわかりづらい〜

かりそめ妻は円満な離縁を所望します!〜氷の騎士の溺愛はわかりづらい〜
著者 志希ふうこ 春登あき 
レーベル G☆Girls
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
「貴方様から愛されたいなどと願ったりは致しません」新婚初夜の寝室で夫となったローガンにそう告げたフレイヤ。彼が今もフレイヤの姉を愛していて、形だけの結婚ですら望んでいないと知るのが怖かったから…。レイヴァーン伯爵家の令嬢フレイヤは、同じく伯爵家のローガン・アデルブライトに幼い時に助けられて以来、ずっと片思いをしていた。ローガンがたくましい騎士に成長して姉・ソフィアの婚約者になってからは、誰にも言えないまま叶わぬ恋をあきらめようとしていたが、王太子の意向で突然ソフィアが王太子妃候補になってしまい2人は婚約破棄に。後釜としてフレイヤが嫁ぐことになったが、ローガンの心はやはり姉にあるようで…。近衛騎士であり「氷の獅子」として名高いローガンに冷たい態度を取られるたびに傷つくフレイヤ。さらに王太子の側近として忙しく働くローガンに新婚早々に放置されたかと思えば、いきなり夫婦らしいことを求められたりと気持ちが乱れることばかり。お互いの幸せのために円満な離縁を模索するフレイヤだったが、対するローガンは──!?こじらせ系夫婦溺愛ロマンス、開幕!!※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「仮初妻は円満な離縁を所望します!」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

志希ふうこ

志希ふうこ

はじめまして。志希ふうこと申します。ピュアラブな少女漫画と可愛い男子が何よりも好きです。

自分の好きなものを伝えたい、好きになってほしい。そんな気持ちで日々精進しております。より多くの読者様にお届けできますように。

志希ふうこ
のプロフィール詳細

春登あき

春登あき

春登あき(はるとあき)です。
ゲームシナリオ関係の仕事をしつつ、小説やコミック原作シナリオなども書いています。

春登あき
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 10話配信

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集