来翔先生の11番目の花嫁

来翔先生の11番目の花嫁
著者 フクシマハルカ 
レーベル G☆Girls
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
国語教師の小町星蘭(28)は朝の職員室で激しく動揺していた。昨日、別れ話を切り出してきた同じ職場の彼氏が、後輩と結婚することを皆の前で宣言していたから。しかも後輩は妊娠3ヶ月。何も知らずに幸せいっぱいの表情で、結婚式で使う「生徒からのお祝い動画」の制作を小町に頼んできて…。皆の手前、本当のことをぶちまけることができない小町だったが、同僚の体育教師・来翔千春(28)だけは気付いていたみたいで、小町はお人好しすぎると言われてしまう。結婚式当日、色々あった小町は来翔に勢いでプロポーズ!なぜかOKされたけど「11番目」と告げられて、一体どういうこと…?おまけに元カレと後輩の目をあざむくために「ラブ感」いっぱいの同居カップルを演じることになって──!?

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

フクシマハルカ

フクシマハルカ

こんにちはー!!!元気しか取り柄がないのでうるさかったらすみません・・・えへへ。めちゃコミ読者の皆さんはじめまして!フクシマハルカといいます。岡山とか広島とかうろうろしながら漫画を描いてます。漫画を読むのも書くのも大好きですが外出も好きなので原稿の合間にウォーキングして気分転換してます。最近キックボードとドローンに興味があって今年はドローン免許とりにいきたいなあって密かに計画中。山を散歩する犬をドローンで追いかけ撮影してみたいななんて思ってます。こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

フクシマハルカ
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 6話配信

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集