サレ妻と欲しがり女

サレ妻と欲しがり女
著者 でじおとでじこレッド  相沢蒼依 
レーベル まんが職人スタジオ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
夫を奪った欲しがり女を、私は絶対に許さないーー。上條美羽(31)は会社の上司である良平との結婚を機に会社を辞め、満ち足りた新婚生活を送っていた。結婚から半年後に妊娠が発覚。つわりが酷くなった美羽は実家に帰ることに。だが、2ヶ月後に自宅に戻ると、どうやら良平が浮気をしているようで、その上、相手はまさかーーー。否定したい気持ちに反して疑惑は確信に変わる。すべてを奪われた美羽は、幼なじみの学と共に、復讐を決意する。※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「【新版】憎きセカンドレディに鉄槌を!」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

作家紹介

でじおとでじこレッド

でじおとでじこレッド

こんにちは! でじおとでじこ レッドです!
私たちは「ネーム」「作画」「仕上げ」など、各部門をそれぞれの専門が担当して制作する漫画制作チームです。
チームの経歴は漫画業界出身者はもちろん、イラストレーター・アニメーター・CGデザイナー・シナリオライター・Webデザイナー・おもちゃ造型師・教師など多岐にわたっていますが、チーム全員漫画ばかり描いています!
ドキドキする作品、スカッとする作品をこれからも描いていきますので、是非読んでみてくださいね。

主に男性向けの漫画を制作している でじおとでじこ ブルー もよろしくお願いします!

でじおとでじこレッド
のプロフィール詳細

叶

初めまして、叶です。
でじことでじおレッドにて「悪魔はそこに居る。」「大正浪漫奇譚〜華と偽りのメイド〜」
「あなたの秘密を知ったなら〜doughnuthole~」の作画を担当しております。
切なくてドロドロした作品が好きです!


のプロフィール詳細

相沢蒼依

相沢蒼依

相沢蒼依です。北海道出身で蠍座のO型ゆえに大雑把な性格をしてます。
趣味は弓道で段持ち・写真撮影にペーパークラフト・黒板アートとスマホでお絵描きなど手掛けて、リフレッシュしております。
執筆している小説はTL・BLなど、自分がワクワクするものを書いております。

相沢蒼依
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 31話配信

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集