フェイクな恋は甘くない〜bitterfakechocolate〜

フェイクな恋は甘くない〜bitterfakechocolate〜
著者 mio お耳 キハル 
レーベル マンガリータ
ジャンル 女性漫画
ストーリー・あらすじ
完璧社員を装う食品サンプルオタクの辻村みりの元に新しい上司、藤崎哉がやってくる。朗らかで優秀な人だが、その笑顔はどこか”食品サンプル”のようにも感じる…。そんなある日、藤崎の電話を立ち聞きしてしまう。「あいつは無能だよ」あまりにもイメージとかけ離れたセリフにみりは驚いてしまい…。──本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「ビターフェイクチョコレート」のコミカライズです。

超豪華・描きおろしイラスト☆

めちゃコミック

無料試し読み

作品ページへ

24話まで配信  完結

作家紹介

mio

mio

OLから独立してWebデザインや翻訳、イラスト作成などいろんな仕事を経験してきましたが、
2021年めちゃコミックさんから「ハハメンコ」の作画担当として連載デビューしました。
海と猫と旅行と絵を描くことが好きです。よろしくお願いします!   

mio
のプロフィール詳細

お耳

お耳

田舎在住のアナログ人間。
チョコレートと漫画とアニメが好きです。
普段は高校生主人公の男女の漫画を描いています。学校という青春空間が好きです。
男女カプも好きです。
どうぞよろしくお願いします!

お耳
のプロフィール詳細

キハル

キハル

四国出身。大人の恋やオフィスもの、切ない恋やヒューマンドラマを中心に執筆しています。
読むのも書くのも好きです。最近はキャンプにハマっており、山に川に海に、自然を見れば常に焚き火のことを考えている今日この頃。コミカライズされることを光栄に思っています!

キハル
のプロフィール詳細

配信書店※下記サイトは配信先の一部です。

  • 24話配信 完結

漫画家募集

漫画家募集

編集者募集

編集者募集